女性シンガーソングライターのシングル

女性シンガーソングライターのシングル(提供曲含む)。
コレクションをスキャンしてアップしています。

radio-guide_femme_com_title

2013年に「日本の女性シンガー・ソングライター」という書籍を監修させていただきました。
この本には1972年~2000年までのアルバムが約500タイトルほど掲載されています。
この本を監修させていただいた事で、ある程度アルバムに関する整理が出来たので、次はシングル盤についてまとめてみたいと思いこのブログを立ち上げました。
とは言っても、書籍もなかなか売れない時代ですから、このようなジャンルで本を出版できるほど世の中は甘くありません(笑)。
ですから、ブログに自身のコレクションをアップすることにしたのです。
(拾い画像ではなく、自身のコレクションを1枚1枚スキャンしてアップしています。)
是非、女性シンガー・ソングライターのシングルの魅力をお楽しみください。

このブログには、女性シンガー・ソングライターの提供曲も多数ありますが、僕の敬愛する上田知華さんの作品だけは、別のブログで特集をしています。→http://chikaueda.blog.jp/ 


2017年 長井英治




↑このページのトップヘ